共通メニュー等をスキップして本文へ
メニューの終端です。

2018年10月29日

みやじフェスタ2018 ご報告

平成30年10月28日に宮地病院・本山リハビリテーション病院にてみやじフェスタが開催されました。フェスタ当日は天候に恵まれ多くの方にご参加頂きました。

 宮地病院の駐車場の擬店では、焼き鳥・ジュース・保育園お菓子・おでん・焼きそば等が出ていました。特に焼きそばが人気で終了間際には、ほとんど売り切れになっていました。

 宮地病院内では献血・バザー・キッズ展示会があり、バザーはいつものようにたくさんの人が開始前から会場前に並んでいる状態で大盛況でした。

 また、本山リハビリテーション病院ではみやじフェスタ記念講演会として、全日本合唱連盟常務理事の洲脇光一様による「生きる力を与える合唱~脳梗塞を患って~」の講演を行いました。

 皆さま熱心に洲脇様のお話に耳を傾けておられ、「Ensemble Porte」の皆さまの合唱も非常に盛況でした。一階の喫茶スペースでは「わわわカフェ」と「正信泰男様の水彩画展」を開催しており、そちらも盛況に終わりました。

 みやじフェスタは毎年秋に開催しているイベントになりますので、少しでもご興味のある方はぜひ来年はお越しいただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Twitter
Share on Facebook

ページの先頭へ

医療法人明倫会 宮地病院 〒658-0016 神戸市東灘区本山中町4-1-8 TEL:078-451-1221 FAX:078-431-0080
Copyright© 医療法人明倫会 All rights reserved.
シンボルマーク