共通メニュー等をスキップして本文へ
メニューの終端です。

2012年6月20日

本山リハビリテーション病院 新築工事について(24.6月)

6月20日現在

新病院建築状況の報告です。只今も地下の地盤を掘り起こす作業を続けております。

小さなシャベルカーが地下を掘り起こし、掘り起こした土を大きなシャベルカーで拾い上げ、トラックで運んでおります。

今後も進捗状況をホームページにて広報していきます!

  

6月11日現在

こちらが現在の新病院工事の進捗状況です。

前回の報告では、地下部分を掘り起こす作業を行っておりました。現状はさらに地下部分の掘り起こすため、地盤を作り掘り起こす工事をおこなっております。

 

  

 

6月4日現在

宮地病院東方300Mの位置に本山リハビリテーション病院の開設に向け工事が始まりました。

現在は病院建設のため地下部分を掘り起こす作業を行っております。建物の完成予定は平成25年春です。

1年後の完成に向け、着実に工事は進んでいる状態でした。

今後も本山リハビリテーション病院の建設の状況を皆様にお伝えしていきます。詳細はホームページにて随時掲載していきます。

 

 

また、新病院開設に伴い求人も募集しておりますので、お気軽に問い合わせ下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Twitter
Share on Facebook

ページの先頭へ

医療法人明倫会 宮地病院 〒658-0016 神戸市東灘区本山中町4-1-8 TEL:078-451-1221 FAX:078-431-0080
Copyright© 医療法人明倫会 All rights reserved.
シンボルマーク