共通メニュー等をスキップして本文へ
メニューの終端です。

2013年6月20日

本山リハビリテーション病院 内覧会および竣工祝賀会

6月9日、10日に行われました内覧会のご報告を致します。

まずは、9日の部から!こちらの日は病院、施設、業者様関係が主となっておりました。

内覧会 6月9日の部

 

  • 竣工式

工事が予定より遅れており、はじめは心配でしたが5月末に無事本山リハビリテーション病院が完成致しました!完成したということで・・竣工式です!

会長、理事長をはじめ副院長や診療部長、医師、看護部長、師長、リハビリ科科長や本山リハビリテーション病院の建設に携わった方々が参列致しました。

  

また、本山リハビリテーション病院の建築に携わった共同建築設計事務所さん、大林組さんに感謝状を贈呈しました。

 

 

  • 内覧会

内覧会では、1階、病棟、5階を自由にご覧になっていただきました。各フロアにスタッフを配置し案内やいろんなご質問に対応できるようにしました。本山リハビリテーション病院の説明を10日の記事でさせていただきます。

なんと!兵庫県知事の井戸様にもご覧いただきました!!

 

  • 竣工祝賀会

5階のリハビリ室で行いました。立食形式で料理は忘年会でもお世話になっておりますポートピアホテルさんに提供していただきました!皆さん美味しそうに料理やお酒を召し上がられており、会話も弾んでいるようでした。

天気がよかったのでこのように庭園で召し上がっていただくこともできました。

最後になりましたが・・・

本山リハビリテーション病院開院祝いのお花もたくさん届いております!写真がごく一部になります。お花をいただきました先生方、業者様ありがとうございます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Twitter
Share on Facebook

ページの先頭へ

医療法人明倫会 宮地病院 〒658-0016 神戸市東灘区本山中町4-1-8 TEL:078-451-1221 FAX:078-431-0080
Copyright© 医療法人明倫会 All rights reserved.
シンボルマーク