共通メニュー等をスキップして本文へ
メニューの終端です。

2013年6月26日

本山リハビリテーション病院 内覧会

6月10日の部

 

10日は患者様や地域の方々に開放し、自由に内覧していただきました。非常にたくさんの方々にお越しくださいました。

(写真につきまして、職員だけでなく一般の方も写っているため個人情報保護の関係上、顔を伏せさせていただきます。)

 

スタッフによる各フロアの説明に熱心に聞いておられました。

お忙しい中皆様お越しいただきありがとうございます。本山リハビリテーション病院のお問い合わせも多くいただいておりましたので、この度皆様にご覧いただけて大変嬉しく思います。

 

「10日は平日で行きたかったけど行けなかった・・・」なんて方に簡単ではございますが写真にて公開および説明させていただきます。

 

外観

 

1階ロビー

 

各病棟フロア、病室

 

リハビリ室、庭園

 

 

外観、内装は写真をご覧の通りモダンを基調としており、病院というよりホテルを感じさせる造りになっています。そのため、患者様だけご家族様にもくつろぎ頂けるよう1階ロビー、各病棟にソファを設置しております。

病室は全室個室なのでプライバシーの確保もされております。写真にはございませんが、各病棟には多目的室を設けており、病棟でリハビリを行うことはもちろん催し物も行うことができるようになりました。リハビリ室も広く、機器も充実しているため、より濃厚で生活に密着したリハビリが受けられるようになりました。

庭園も広く、テラスもあります。5階の眺めもきれいですね。

 

簡単ではございますが以上です。

7月1日開院が楽しみですね!今でも真新しいにおいがします。

 

最後になりますが、7月より宮地病院ともどもよろしくお願いいたします。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Twitter
Share on Facebook

ページの先頭へ

医療法人明倫会 宮地病院 〒658-0016 神戸市東灘区本山中町4-1-8 TEL:078-451-1221 FAX:078-431-0080
Copyright© 医療法人明倫会 All rights reserved.
シンボルマーク