共通メニュー等をスキップして本文へ
メニューの終端です。

2015年12月28日

12月19日(土) 明倫会グループの研究発表会・合同忘年会開催

 12月19日(土)に毎年恒例の明倫会グループでの研究発表会、合同忘年会が開催されました。

 研究発表会では明倫会グループの、宮地病院の栄養科・リハビリ科、本山リハビリテーション病院の2階病棟・4階リハビリ科、介護老人福祉施設ぽー愛、介護老人福祉施設愛しや、介護老人保健施設愛しやの計7組の発表者が自身の発表テーマについて9分間の発表を行いました。普段あまり知ることが出来ない他部署のことや他施設の仕事内容に触れることができ、とても充実した時間となりました。

 研究発表会で学習したあとは合同忘年会が開催され、明倫会グループで総勢250名ほどが集まり、職員一同、美味しい食事や美味しいお酒に酔いしれみな1年の疲れを存分に癒しました。忘年会の中で、各施設で撮った宮地民子会長の米寿祝いのサプライズ動画を流し、民子先生の米寿のお祝いを実施しました。また各施設の有志が参加する余興では、4組の参加があり優勝賞金を争って、会場を大いに盛り上げました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Twitter
Share on Facebook

ページの先頭へ

医療法人明倫会 宮地病院 〒658-0016 神戸市東灘区本山中町4-1-8 TEL:078-451-1221 FAX:078-431-0080
Copyright© 医療法人明倫会 All rights reserved.
シンボルマーク